MENU

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから 〜ボクのおばさんは超名器だった〜

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから 〜ボクのおばさんは超名器だった〜

 

 

>>>漫画詳細情報&無料立ち読み<<<

 

作家 黒猫スミス
タイトル おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから 〜ボクのおばさんは超名器だった〜
ページ数 106ページ
ジャンル 熟女、無表情、中出し、ショタ、童貞、近親相姦、巨乳、人妻

 

色っぽい叔母との禁断の情事

まだ思春期が始まったばかりの幼い少年と、セクシーで色っぽい叔母さんとの禁断のえっち体験というのがこの漫画のメインテーマとなっています。

 

黒猫スミスさんの描く劇画タッチのリアルな絵が一層エロを引き立たせていてヌける良作品にしあがってます。性欲旺盛の少年が叔母に対していろんなエロアクションをとるところが面白いですね。

 

熟女フェチの方や人妻好きにもおすすめのエロ漫画ですね。黒猫スミスさんの過去作品が好きな方ならもちろん楽しめる内容です。見たことがない方でもサンプルエロ画像を見て気になった方はぜひダウンロードしてみてください。

 

その他の人気エロ漫画

夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜

メニュー

このページの先頭へ
inserted by FC2 system